So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう ミティ [ペット]

スポンサードリンク




本日 ミティちゃんはお花とお気に入りだったにんじんおもちゃと好きだったおやつと一緒に川崎ペット霊園で火葬されました。お骨を骨壺に入れて我が家にもどりました。お線香を焚いてあげています。写真や映像を見てミティを想っています。
ありがとう、ミティ
安らかに…

image-20140922185200.png




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

アレクリパパ

今頃、ニンジンのオモチャを咥えて、お空で楽しく遊んでいますよ。
お空のミティちゃんにnice。
wonwonwon さんも、ご自愛くださいませ。
by アレクリパパ (2014-09-22 22:27) 

くまんご

すみません、 拝読しているだけで涙がでてしまいます。。
レラちゃんも さみしいよね。。。。
ミティちゃん、 wonwonwonさんご家族と一緒になれてとても幸せでしたね。
お空で ももと会ったら遊んでね
ミティちゃん、ありがとう。

by くまんご (2014-09-22 22:54) 

wonwonwon

アレクリパパさんへ
ニンジンおもちゃはミティが我が家に来たときに一番最初に買ったおもちゃです^^そうですね 楽しく遊んでることを願ってます^
お気遣いありがとうございます

by wonwonwon (2014-09-24 08:31) 

wonwonwon

くまんごさんへ
レラも 最近ショボボーンとしていることが多く、散歩もあまり歩きません。
お空でももちゃんと巡り会ってニンジンで遊んでたら嬉しいなぁ^^
ありがとうございますぅ
by wonwonwon (2014-09-24 08:38) 

terrybear

ミティちゃんに出会えたこととっても感謝してます
かわいいお写真を見ていつも和まされてました
ありがとうミティちゃん
お空からパパやママやレラちゃんのこと見てて上げてね
by terrybear (2014-09-24 16:25) 

wonwonwon

terrybearさんへ
こちらこそ見ていただきありがとうございました。
部屋のいたるところでミティがそこに居た姿が思い出されます
笑ってるかわいいミティ^^
心の中にしっかりミティがいます、永遠ですねw
by wonwonwon (2014-09-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。