So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のレラちゃん [ペット]

スポンサードリンク




こんにちは^ ^
夏が近づいてきましたね。その前に梅雨がありますが…(>_<)
お散歩してても暑さを感じる季節ですね。

さて、レラちゃんはステロイドのお薬を継続して飲んでいますが、量を4分の1に減らしました。状態は朝は動きは鈍いのですが午後になるにつれて動きもスムーズになります。朝食後に一回のお薬飲んでいるので、その薬の効果なのでしょうね。オモチャでとって来いをせがむくらいに元気になります^_^;

そうそう、飼い主パパも投薬中です^ ^
チャンピックスって薬です。
わかる方にはわかるでしょう^_^;

禁煙外来です。

現在完全禁煙28日継続中w
吸いたくなったら水分補給してます^_^;

何故に?ですが…飼い主ママから、随分前から50歳になったらタバコやめてくださいと言われてて、飼い主パパの知らない間に約束になってまして決行しましたぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、道のり長いですからねぇ?どうなることか…。

ではでは、季節の変わり目です皆様も体調管理気をつけてくださいね
m(_ _)m

image-20150530104327.png






スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

レラちゃん元気になってよかったですね
そうそう禁煙しましょうね~
ヘンリーも去年の暮れに禁煙外来に行ってみごと禁煙に成功しましたよ
でもたぶん禁煙外来行かなくてもタバコが身の回りになければ禁煙できなじゃないかな?って思うんですよ
by terrybear (2015-05-30 20:12) 

wonwonwon

ありがとうございます^^
禁煙はもう少しで3か月経過します
成功ですかね?!
(*^_^*)
by wonwonwon (2015-07-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。