So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨーキーちゃんもトリミング [ペット]


image-20140825121526.png

ヨーキーちゃんは最近 ハンストをしたりします(~_~;) 病院にいきましたが、 ちょっと腎臓が心配な数値みたいですぅ^_^;

ここのところ広島をはじめ各地で大雨による災害が起きています、被害に遭われた方、御見舞い申し上げます(>_<)

備えあれば〜…といいますが なかなか難しいですけど、お互いに気をつけなきゃですね
(;^_^A

グリフォンちゃんのビフォーアフター [ペット]

グリフォンちゃん、トリミングしてきましたぁ
ビフォー

image-20140818205952.png



アフター

image-20140818210011.png
なんだかご不満なんでしようかな(´Д` )
疲れちゃったかな^_^;

ヨーキーちゃんも一緒にトリミングしましたがすでに彼女はご就寝中で〜す
なので写真はまた今度w^_^;

スカイツリー再チャレンジ^_^;

相変わらずお暑うございます?^_^;
さて、先日スカイツリーに再チャレンジしてきましたぁ
と言うのは一度 開業日に運良く登頂(?)できたのですが、運悪く天気悪だったのですぅ^_^;
…で、今回は?
image-20140818124714.png

快晴[exclamation]

image-20140818124804.png

image-20140818124835.png

image-20140818124850.png

でも今回は当日券だったので40分くらい並びましたぁ^_^;

まぁリベンジ成功てす!!

いやぁ 暑いですね [ペット]

夏だから当たり前なのでしょうけど…
暑い〜と口に出さずにはいられませんね
( ̄◇ ̄;)

image-20140802110901.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。