So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう ミティ [ペット]

本日 ミティちゃんはお花とお気に入りだったにんじんおもちゃと好きだったおやつと一緒に川崎ペット霊園で火葬されました。お骨を骨壺に入れて我が家にもどりました。お線香を焚いてあげています。写真や映像を見てミティを想っています。
ありがとう、ミティ
安らかに…

image-20140922185200.png


ミティちゃん 旅立ちました [ペット]

本日、13時12分 ミティちゃんは旅立ちました。
最期は引きつけを起こし、その後、静かに息をしなくなりました。
涙がでました。
家族で看取ることができました。
今日はお通夜 明日 火葬します。
13歳と4ヶ月 ミティちゃん ありがとう。

応援して下さった皆さま ありがとうございました。

ミティちゃん帰宅 [ペット]

24時間点滴治療も快方には向かない状態になり、歩くのもできず意識混濁のてんかんの様な症状が起こりだしました。…お医者さんと相談して家に連れて帰り見守ることに…(>人<;)

image-20140920163202.png
大丈夫、大丈夫だよ
ミティちゃん
みんなついてるよ
そばにいるからね
( ̄^ ̄)

再入院 [ペット]

ヨーキー・ミティちゃんはブログの通り先日退院しまして当日はしっかり歩けてましたが、翌日から調子悪くなり昨晩、再入院とまりました。(>人<;)
カリウム数値は下がるも腎臓数値は悪化してリン数値も上がってきました。今朝はだいぶ外見では良くなってるとの事ですが今晩もそのまま入院です。
腎臓疾患はまさに命を脅かす存在です。
がんばれミティちゃん!

image-20140919122149.png

退院しましたぁ(*^_^*) [ペット]

さてヨーキー・ミティちゃんは本日 退院しましたぁ。カリウム数値も下がり、腎臓数値も少し改善、ただ入院中ご飯あまり食べなくてアルブミン数値が低下、まずはご飯食べないとということで自宅にもどりましたぁ…で、しっかり k/d 缶詰めを完食してくれましたw震えなどはだいぶ改善してます。ただアジリン病の懸念ありとのこと(>_<) お薬もらいましたぁ、しばらく通院しま〜す。
(p_-)

image-20140915161645.png
左前足は点滴対応してまぁす。
オシャレ?!^_^;

image-20140915161939.png

グリフォン・レラちゃんも心配してまぁす
(つД`)ノ

退院(*^_^*) [ペット]

さてヨーキー・ミティちゃんは本日 退院しましたぁ。カリウム数値も下がり、腎臓数値も少し改善、ただ入院中ご飯あまり食べなくてアルブミン数値が低下、まずはご飯食べないとということで自宅にもどりましたぁ…で、しっかり k/d 缶詰めを完食してくれましたw震えなどはだいぶ改善してます。ただアジリン病の懸念ありとのこと(>_<) お薬もらいましたぁ、しばらく通院しま〜す。
(p_-)

image-20140915161645.png
左前足は点滴対応してまぁす。
オシャレ?!^_^;

image-20140915161939.png

グリフォン・レラちゃんも心配してまぁす
(つД`)ノ

ヨーキーちゃんことミティちゃん入院 [ペット]

最近のミティちゃんは腎臓数値が良くなく元気がなくなり歩くのもやっとなことが多くなってました。さらに身体もビクビクしてたので病院に行ってきましたら腎臓数値は少しだけ改善してましたがカリウム数値が高くなってきて脱力状態になり入院することになりました(>人<;)

image-20140914125336.png

image-20140914125349.png
がんばれミティちゃん!
グリフォンちゃんことレラちゃんも心配してまぁす
(>_<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。